ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ



新年快楽!

明けましておめでとうございます!

去年はなんと2回しか記事の更新が出来ず、
「中国人を夫に持つ妻たちの交流の場所を作る!」
なんて息巻いていたのが、ホントお恥ずかしい限りです・・・。

去年は、夫が無事来日し、なんとか就職も決まり、
私たちにとっては新しいスタートの年になりました。

日本にいると、何をしなければならないわけでもないんだけれど、
なんとなく気分的に忙しく、急かされている感じで、
なかなかゆっくりブログを更新することが出来ませんでした。
ここ半年、家に一日中いることが多かったのに、何故?

今年は、えぇ、今年こそは、みなさまのお役に立てるよう、
少しでもたくさん中日結婚情報を更新したいと思います。

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします!!

maho

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

