ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ

スポンサーサイト


初次見面!

お待たせしました!
「中国人男性と結婚した日本人女性のためのブログ」(長っ!)、
本日グランドオープン(?)です。

私が結婚した1年前は、まだ今ほどブログ人口が多くなかったからか、
なかなか中国人男性と結婚した方を見つけることが出来ませんでした。

あれから1年。
ブログ人口は軒並み増え、探してみると案外たくさんの「お仲間」が見つかりました。
そこで、同じ中国人の旦那さまを持つ方のブログをここで紹介したり、
ここでのコメントなどを通じて、コミュニティーを広げていければなぁと思っています。

もちろん旦那さまが日本人でも外国人でも、または結婚していない方でも、
どんどん遊びに来てくださいね。
このブログを通して、国際結婚って案外普通なんだなぁと思ってもらえれば、
うれしい限りです。質問も大歓迎ですよ!

どんなブログになるのか、まだ自分でも見当がつきませんが、
どうぞよろしくお願いします。


maho
スポンサーサイト

Comment(s)

>nanaちゃん
コメント1号、おめでとう!(笑)
パンダ、気に入ってくれたー?うれしいなぁ。
これから内容も充実させていくから、また遊びに来てねー♪

>ぱーたいさん
早速遊びに来てくださって、ありがとうございます!
結局ぱーたいさんに教えていただいたソフト for Macが見つからなくて、
Adobe Photoshopで作りました。かなり手探りでしたが・・・なんとか・・・。
今ちょっとスキン作っただけで満足してるんですけど、(笑)
内容もこれからがんがん入れていきますので、また遊びにいらしてくださいね。
| 2006/01/25 21:11 | maho | URL |
やっぱセンスいいですねぇ~。
これからドンドン内容が充実すること楽しみしております。
| 2006/01/24 19:41 | ぱーたい | URL |
新設おめでとうございま~す!って・・・一番か?!
ってか・・・スキンかわいすぎ!!(*^^*)
パンダ、かわいいな~。。。いいな~。。。
また遊びにきます♪
| 2006/01/24 19:23 | nana | URL |

Post a comment










Just for me!!

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

