ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ



BlogPeople

サイドバーに、BlogPeopleのリンクリストを付けました。
私が見つけた、中国人男性と結婚した方のブログを"勝手に"リンクさせてもらっています。
もしリンクして都合の悪い方、または居住国などが間違っている方がいれば、
コメントかメールをいただけると、助かります。

探せば見つかるもので、現在28人の方のブログをリンク。
追々、ご挨拶に参りますので、よろしくお願いします。

Comment(s)

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!
時々しか更新していませんが、
よかったらまた遊びにいらしてください。
お待ちしています。
| 2006/04/24 00:55 | maho | URL |
はじめまして、

ブログランキングから来ました。

ブログピープル面白そうですね。
勉強して、私のブログにても、
付けてみます。

いろいろ参考・勉強になりました。

有難うございました。

時間を見つけ、又、遊びに、勉強に来
ますので足跡残します。

これからも頑張ってくださいませ。

吉岡
やっぱりですかー・・・。
見苦しくて、すみませんでした。
今調整中なので、もう少しで復活予定でーす。
| 2006/03/24 23:06 | maho | URL |
わたしにも下のほうに縦一列暗号みたいなのが見えます、、、、
| 2006/03/23 09:10 | ハシホ | URL |
やっぱり?そんな気がしてたんだけど、気のせいだってことにして放置してたの。
IEだよね、Tomokoのパソコン。マックだと問題ないんだけどねぇ。
近いうちに直します・・・。
| 2006/03/14 22:00 | maho | URL |
ねぇねぇ、なぜか私の画面だと、サイドバーが下のほうでえらいことになってるよ。
コレって、私だけ?
| 2006/03/14 09:36 | Tomoko | URL |

Post a comment










Just for me!!

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

