ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ

スポンサーサイト


お詫び

Internet Explorerでこのブログを見ると、サイドバーがちゃんと見えないということで、
とりあえず応急処置として、別のスキンに代えました。
前のパンダスキンは今調整中なので、近いうちにまた戻す予定です。
今まで、見苦しくて、すみませんでした。
これからも、これに懲りず、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment(s)

ぱん母さん、こんにちは。
コメントありがとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいてますー♪
国際結婚らしくない内容・・・って、私もそうですよー。
私の場合中国に住んでいるので国際結婚云々よりも、
海外生活ネタが多いかも・・・。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!!
| 2006/03/27 22:06 | maho | URL |
はじめまして、張さんちのぱんぱん日記のぱん母と申します。
リンク貼ってくださってありがとうございます! 国際結婚らしくない内容ばかりですが、これからもよろしくおねがします。
| 2006/03/27 15:45 | ぱん母 | URL |
なんとなく、気まぐれで選んでみた。うふ。
リンク、すごいっしょ。まほ、がんばった??
褒めて褒めて。

ていうか、ヒマ主婦って言うな。
私、最近結構忙しいのよ~。オホホホホ。
| 2006/03/25 23:15 | maho | URL |
あ、フツーにかわいくなってる。
今日老公は植樹に行ってしまわれました。(意味不明)
結婚式まであと1ヶ月くらい。
ダイエットする予定が、くるいまくり。うほっ。
日中結婚リンク、かなり集めたね。
マニアだね。
これから巡回してきまふ。(ヒマ主婦仲間入り)
| 2006/03/25 09:58 | Tomoko | URL |

Post a comment










Just for me!!

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

