ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ



*みみのヒトリゴト*

http://plaza.rakuten.co.jp/mimihitorigoto/


チャイナダーリンブログ紹介第9弾は、関西弁ぺらぺらのご主人と、
福建省福州市にお住まいのみみさんのブログ「みみのヒトリゴト」です。

日本語教師、留学生、そして日本式焼肉屋さんの女将という様々な顔を持つみみさんは、
福州奥様会の幹事さんでもいらっしゃいます。
福州情報も満載の楽しいブログですよ。

みみさんのHP「みみの部屋」もオススメです。



ranking
 blogranking
一日一押

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

Comment(s)

うまく紹介文が書けなくて、みみさんの自己紹介そのままになってしまいました。
他にアピールポイント(?)があればおっしゃってくださいねー。(笑)
| 2006/09/02 01:14 | maho | URL |
紹介していただき、ありがとう
ございます。恥ずかしいですが
励みになります。
| 2006/09/01 02:50 | みみ | URL |

Post a comment










Just for me!!

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

