ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ

スポンサーサイト


*上海でバーを開きたいっ*

http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/


チャイナダーリンブログ紹介第10弾は、上海人の旦那さまともうすぐ2歳の華ちゃんと
福岡にお住まいのウララさんのブログ「上海でバーを開きたいっ」です。
2009年中に上海にバーを出店するべく、日々努力されているウララさんのブログ、
ぜひ一度、遊びに行ってみてください!



ranking
 blogranking
一日一押
スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

Comment(s)

上海人は中国でも人気ナンバー1の旦那さんなんですよね?
やさしくて、家事も手伝ってくれるって聞きましたけど、どうですか?(笑)
うちは東北人なので、家のことは全然やってくれませんー。(T-T)
東北人のお友達でも、お料理上手な男性、いたんだけどなぁ。
| 2006/09/03 16:53 | maho | URL |
あ、↑ママンナサンちわ(≧∀≦)

mahoサン
ブログ紹介ありがとうございます~~(≧∀≦)
かなり、うれしいっっ
更新頑張らねば(O_o)WAO!!!

トコロデ、上海人と日本人女性って相性いいのかな~?
とりあえず、私はラブラブで幸せですわっっ(笑)

これからも、ヨロシクです!
| 2006/09/02 10:42 | ウララ♪ | URL |
このブログを初めてから思ったんですけど、旦那さんが上海人っていう方、結構多いですねー。
上海人と日本人女性って相性がいいんでしょうか?それとも、偶然??
| 2006/09/02 01:12 | maho | URL |
あー。ウララさんだ~。
上海人夫つながりです。このブログは中国人のだんなさんばっかりでなんだか不思議ですね。
| 2006/09/01 23:16 | ママンナ | URL |

Post a comment










Just for me!!

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

