ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ

スポンサーサイト


*Tomezo@HK*

Tomezo@HK

チャイナダーリンブログ紹介第2弾は、このブログを作るきっかけにもなった、
仲良しTomokoのブログ「Tomezo@HK」です。
イギリス留学中に出会った湖南省出身の"老公"くんと今年春、結婚予定です。
ロマンティックでお茶目な老公くんとクールなTomokoの日常が楽しいブログですよ。

実はTomokoと私はブログを通じて知り合ったんですが、
お互い中国人の彼(夫)を持つ人に出会ったのが初めてで、
同じような悩みや失敗談なんかで、初対面でかなり盛り上がりました。
そんなこんなで、もっと他にも情報交換出来るお友達が出来ないかなー?
ということで作ったのが、このブログです。

そんなわけで、私もTomokoもここでたくさんの人と知り合えることを、
ものすごく、心の底から楽しみにしてます。
新米中日カップルの私たちですが、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment(s)

Kyokoさん、コメントありがとうございます!
これからどんなブログになっていくかまだ分かりませんが、
どうぞよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいねー♪
| 2006/01/25 23:21 | maho | URL |
ステキなデザインのブログが出来ましたね♪
うちのダンナはカナダ育ちなので、カナダ人化してますが、義母とかは同じアジア人でもこんなに考え方が違うの!?と思うことが多々あります(^^)
またあそびにきます~
| 2006/01/25 12:22 | Kyoko | URL |

Post a comment










Just for me!!

TrackBack

A friend in need is a friend indeed.

      今日は私の大切なお友達たちと鍋パーティーでした♪本人たちはもう覚えていないかも知れませんが、私の人生でとってもしんどい時期に愚痴を聞いてくれて、頷いてくれて、そんな私への応援CDを作ってくれたりして支えになってくれた友達たち(涙・涙)そんな君た

| Tomezo@HK | 2006/01/25 23:31 |

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

