ダーリンは中国人?? 中国人男性と結婚した日本人妻のためのブログ



Vote!! 結果発表: 何歳で結婚しましたか?

またまたご無沙汰しておりました。
9月は夫の実家・ハルビンに里帰りしたり、
今後のことについていろいろと悩んだり、調べものしたりと、
気分的にバタバタした日々を送っていました。
そんなわけで、こちらのブログも放ったらかしになっていましたが、
またこれからがんばって更新しますので、よろしくお願いします!

(ちなみに、ハルビン旅行記は→コチラ

さて、こちらもお待たせしました。満を持して(?)の結果発表です。

「何歳で結婚しましたか?」
Results

「その時、旦那さんは何歳でしたか?」
Results


コメント欄では、姉さん女房の方が多かったのですが、
全体的に見ると、だいたい同じ年齢層ですね。
10代で結婚された方も4人!!
私は子供のころから結婚願望が強かったので、なんとなく羨ましいです。

次回のお題は、今回と少しかぶりますが、ちょっと気になったので・・・

「姉さん女房?兄さん亭主??」

投票はいつものように、右サイドバーから。



ranking
 blogranking
一日一押

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

Comment(s)

初めまして。こんにちは。
コメントありがとうございます!!

そういえば、同い年って今までいなかったかも!
そろそろ投票結果も発表するので、
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
| 2006/11/28 21:39 | maho | URL |
はじめまして。中国人の男性と結婚した方々のブログを読んでいて、こちらにたどりつきました。
今年9月に結婚したときは夫が1つ年上だったけど、7ヶ月違いなので、あと1ヶ月で同い年になります。
同い年で結婚された方はあまりいないですか?
| 2006/11/25 18:12 | りん | URL |
>"鍵コメ"さん
コメントありがとうございます!
以前は広州にすんでいらっしゃったんですね!
またホームページにも遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

>みみさん
こんにちは。
3つ年上って、なんかいい感じですねー。
私も年上にあこがれてたんだけどなぁ・・・。

うちは彼の両親とはたまに会うだけなのでかなり自由にさせてもらってますが、
これから自分の両親と同居なので、今からどうなるか、心配ですー。
両親は彼のことが大好きなので、心配ないと思うんだけど・・・。
| 2006/11/08 23:30 | maho | URL |
うちはダンナのほうが3つ上ですが、気分的には同じです(笑)。

全然関係ないのですが、お相手の家族と同居している方、いませんか?うちはプチ同居です。近頃、ちょっと疲れ気味です…。
| 2006/10/29 11:52 | みみ | URL |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006/10/23 16:57 | | |
初めまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
リンクのご挨拶が遅くなってスミマセンでした。

私もこのブログを作るにあたって、日中カップルの方のブログを探したんですが、
思いのほかたくさんいらっしゃるので、うれしいです♪
これから、もっと増えるといいですねー。
| 2006/10/15 02:30 | maho | URL |
こんにちは。
リンクいただいていたようでありがとうございます。

中国人夫を持つ日本人妻って、少ないようでネット上にはいっぱいいる~
安心しますね♪
| 2006/10/15 01:10 | 北京ダック | URL |
うひょ。
見た目的には姉さんだけど、(一応)法的に年下ということで、
投票も訂正しといたよ。
| 2006/10/15 00:37 | maho | URL |
ま、間違えて「姉さん」に一票してしまった・・・。
まあ、あながち嘘ではない。(!!)
| 2006/10/14 16:45 | Tomoko | URL |

Post a comment










Just for me!!

Recommend

はじめての中国語学習辞典
はじめての中国語学習辞典
相原 茂 (2002/02)
朝日出版社

旅の指さし会話帳DS 中国
旅の指さし会話帳DS 中国
Nintendo DS (2006/04/20)
任天堂

Blog Ranking

ranking

New Entry

Categories

Recent Comments

Recent Trackback

Links

<日中国際カップルのブログ>

list me!
+by BlogPeople
+by FC2 blog

Em@il me!

gmail

Info

Search

Pandas

